稼ぎが苦にならないなら 

難易度上げたくなるね?
*--*

敵味方のAI操作を組んでみました。
標的が違うだけで同じ思考をさせているので、作るのは楽でした。
これでターン終了ポチポチ押すだけで稼ぎができてしまいます。
(出撃は手動)

また、攻撃時に踏み込んだり、弾幕を投げつけたりと、
ごく簡単なエフェクトを実装しています。
既に以前のバージョンよりは面白そうですね。

あと、ぱちゅコンにあやかって、
キッズの特殊能力を大幅に増やしました。
まあ、正確には増やせるようにしただけで、実装はいばらの道かもしれません。

そして、メニュー開いたりするボタンにショートカットキーを設定しました。
要望の一つだったのですが、必須と言うくらい便利でしたね。
今さらかもしれませんが、お礼申し上げます。

...とまあ、このネタ量ならもっと小分けで更新していれば良かったですね...w

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[2014/12/04 01:15] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

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