スケルトン+肉付け少し 

言葉ではどうにもやっぱり解りにくいので、
今のところ作ってあるマップチップを埋め込んでみましたw
skeleton_map.png
こんな感じですw
題して、「Mission:ヴワル魔法図書館の本を略奪せよ!」←プレイヤー視点
まあ、戦闘してるアニメーションでも見せればもっとわかりやすいのですが、
今出来てるのはここまで。
昨日のサンプル絵と見比べてみればわかりますが、システムそっくりです。
これを動くようにする…果たしてどれほどの作業量が必要なものか?
今年中に出来たら凄いなぁ…w

ちなみに、結構大変そうなキャラのパラメータはもう出来てます。
希望者居たら見せるかもw
…しかしExcelのファイルってUploadして大丈夫なのかな?(Skypeって裏技もあるか)



3夜連続三月精の話題。
といってもネーミング全く進んでませんけどねorz
特技の方も思いつかない…。
ちょっとパラメータの話です。
サニーは格闘が高くて、射撃に弱い。
ルナは射撃が高くて、近接攻撃に弱い。
スターは防御関連のパラメータが高い としてみました。
まあ、下っ端のほうの妖精だからLv辺りのステータスは低いです。
例えば同Lvならレミリアお嬢様や咲夜さんに完全に負けます。
でも愛を持ってLvを上げれば、強豪にも勝てるかも…? な仕様になってますw
(経験値は倒した分だけ溜めて、好きなように割り振る方式です)
しかし、パラメータだけ見ると巫女強いな…w
web拍手 by FC2

どーもです。初めてコメさせて頂きます。

おぉwゲーム作るってこんなに大変なんですねー;;;
俺には無理だ・・・;;;orz
頑張って下さいーw
凄く応援しちゃってますww

パラメーターいぃなーwww
よかったらノ  下さいー

短いですがここらでー・・・
[2008/08/04 23:25] ももんげ [ 編集 ]

凄いですねぇ・・・
完成楽しみにまってます!

霊夢が強いのは主人公補正ってことでw
[2008/08/05 01:19] ζ光の旋律 [ 編集 ]

パラメーターどうもでした
つたない意見しか言えませんでしたが
少しでもお役にたてたなら幸いです
これからも頑張ってください!応援してるんだZE!
[2008/08/05 03:47] 黒雛姫譚 [ 編集 ]

コメント返信。
ももんげさん
 お初ですw まあ、あんまりそんな気もしませんが。
 色々なことをしないといけないですからね。
 一人でやるとかなり大変。好き勝手出来ますけどねw
 パラメータどうだったでしょうか?
 納得いかなかったり、面白かったりしたら意見が欲しいです。

光さん
 完成、いつになるかわからないものですけどね。
 パラメータだけなら霊夢はTOP10に入ってます。
 というか最強とほとんど変わりません。
 あと、幸運という数値が恐ろしく高いです。

黒さん
 パラメータ見づらくて恐縮です。
 参考にしてみますねw(幽香はもう改良してみた)

応援ありがとうございますw
コメントありがとうございましたw

[2008/08/05 21:52] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/148-dd01281c