とまれみよ 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
&C87おつかれさまでした。
現地には行けなかったので今年も大通を回ろうと思います。
ここ10日ほどは電車が止まる雪の日も多いので、空模様には注意ですね。
*--*
地霊殿Phより、河城みとりを
能力はあらゆるものを禁止する程度の能力。
縦横移動や低速移動などを制限するスペルなどを使ってきます。

お空や正邪が移動に影響するスペカを使ってくるので、
特定行動禁止程度は出てきてもおかしくないですね。

立ち絵を見ると毛みたいなのが付いていたのですが、ドット絵では無視しています。
どういう構造なのか把握できたら修正するかも。
*--*
新年1枚目から二次キャラを描くような時季感ガン無視Blogですが、
今年もよろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

[2015/01/03 00:09] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

背中に背負っている看板の
右下についている感じですねぇ
<毛みたいな尻尾

http://qndiary.blog32.fc2.com/blog-entry-119.html
こちら様で描かれてるイラストが一番見やすいかもです。
ゴチャゴチャになりそうなので、
ドット絵には入れない方が良い気もしますが…。

[2015/01/05 10:51] 無名さま [ 編集 ]

返信。

これは分かりやすい設定画ですね。
せっかくなので保存させてもらいます。w

おっしゃる通り、絵に入れるのはちょっと難しそうですが、
暇な時にでも触ろうと思います。

ありがとうございました~

[2015/01/05 13:20] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1487-69374e4a