四女レイラ 

艦これアニメ始まりましたね。
ゲームで一枚絵メインだったキャラが動くのには素直に感動しました。

まあ、先に艦CoreのMADを見てしまったので、
腹筋はそっちに全て奪われてしまいましたが。
改めてACのセリフは戦闘力が高いな とw
*--*
レイラ・プリズムリバーを
プリズムリバー家の末妹で、騒霊三姉妹の生みの親。
四姉妹だとボーカルや指揮者などをやっていたり。

いわゆる二次創作キャラなので、
デザインは時封城の差し替えグラを参考にしました。
*--*
税金の書類を作成中です。
まず、クミカンの収支を分類して必要な数字を計算してました。
今年初めてやらせてもらえた仕事なので難航しましたが、
過去の書類と父の力を借りてどうにか。

特に売り上げと交付金、部会費辺りは絶対に間違えられないので、
表計算ソフトのありがたみが身に沁みます。

web拍手 by FC2

[2015/01/17 23:38] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1490-76d9300b