妖精差分 

ちょこちょこと増やしたり
パレット変えるだけで7パターン増えるお得仕様。(手抜き)
*--*
AoE Castle Siege
毎度マゾゲーを引き当ててるAIです。
こういうのばかりやっていると、
100hrでもEDへ到達できるゲームが救いに見えてきて怖い。

石の稼ぎに関してだけなら、
他の資源同様に取られる前に50k稼げればどうにかなりそうですが。
まあ、面倒さは比べ物になりません。

追記はその詳細?

ロクなこと書いてないので、追記にしまいました。
エンドコンテンツらしいので、厳しくて当たり前でしょうけど。

200k石を持って寝たところ、2回攻められて160kほどが残りました。
 ←石の価値...?
無課金で取り戻すのは非常に難しいです。

そこからコインを使って275kまで溜めてGuardHouseを改築できました。
が、このゲームは防衛力を強化すると相応の相手と当たり始める(らしい)と言う
わけのわからない仕様。
ただし、GuardHouseLv.5で騎兵を出せる回数が1回増えるのはお得かも。

より強力な防衛施設を作るなら、戦力を十分強化してから ですね。
まあ、それも強化しただけで敵が強くなるらしいのですが...。
web拍手 by FC2

[2015/02/05 21:38] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1495-2aade669