スピードクイーン 

島風
回避率最高の駆逐艦娘。
低レベルでも改二並みに強いため、
うちでは出番の少なさに反して2ページ目をキープしてますね。
頼りになる艦娘です。

簡単に描くつもりでしたが、細部が気になりだしたら止められないですね...w
*--*
艦これ冬イベ
E-3 1マス目で徹甲弾持ち長門型の弾着が重巡に弾かれ、軽空母がワンパン中破。
このパターンを何度繰り返せばいいのか...
水上部隊編成で第一艦隊が振るわないのは仕様でしょうけど、
主力戦艦の立場がなく、あまりに格好悪いので勘弁して欲しいところです。

また、運良く抜けてもダイソンがとねちくを吹き飛ばしたり、
軽空母が駆逐を狩ったりとやりたい放題ですね。orz

4回勝てば抜けれるらしいのですが、先は長そうです。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1497-16b68641