12姉妹長女 

今日の艦これ:睦月
12姉妹キャラは大好物です。
まあ、神無月とか避けられた名前や、未実装艦もありますけど。

三日坊主にならなければ来年までには終わるはず (flag
1日1枚じゃ遅すぎますかね?

web拍手 by FC2

お久しぶりですぜ!
4月から大学生になりますぜ!
金剛のドット絵を見てみたいと思ったり。
[2015/02/11 11:14] ルイージファン [ 編集 ]

返信。
お久しぶりです。
&進学おめでとうございます!

大学は時間のある場所ですので、
専門性を磨いたり、色々な能力を持った方々と関わったりと、
どんなことにでも挑戦するのに最高の舞台だと思います。
ぜひ楽しんで欲しいですね。

> 金剛
 リクエストは停止中です。
 が、知名度の高い艦娘を後回しにする予定もありませんので、
 気長にお待ちいただければ。 と思います

コメントありがとうございました~

[2015/02/11 15:52] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1498-45bd080a