陽気で聡明な死の商人 

黒さんのリクエスト~!
Koko_01.png
ヨルムンガンドより、ココ描きましたw
ミサイルから戦闘機の部品まで取り扱う、武器商人です。
その目的は、世界平和。
見た感じ兵器の威嚇力を最大限に引き出すといったところでしょうか…?
彼女と愉快な仲間達が面白いですw
キズ持ち訳あり、ひと癖もふた癖もある皆さん。
個人的にはバルメも好きかなぁ。ガォ!とか鼻血がかわいい…w
まだ1巻しか読んでないけど、続きに期待。

ドット絵、について、
あのツリ目をどう再現するか?口をいかにいじわるそうな笑みにするか?を突き詰めてました。
ニタニタ感が出てると嬉しいですw
反面、コートはもの凄く難しくて余り上手く行かなかったかもorz
表情は傑作、服装はちょっと難ありと言ったところでしょうか。
こんなところで。

続き、スペルの話題(咲夜さん優遇されてるかも)



スペルカードの話題。
いわゆる必殺技なのですが、使用制限をどうするか。
各キャラ出撃ごとに1~2回じゃちょっと多すぎるし、面白みが足りない。
(反面、それ目当てで毎回出撃させることもできる)
ランダムでBアイテムを手に入れて、それをチーム全体で共用がいいかな…?
(誰でもボムストックさえあれば使えるが、強力なスペル連射できちゃう)
それともキャラごとに風神方式で3.20とか待機時間に応じてちょっとずつ増やしていくとか?
(スタメンはスペル使いにくくなる)
どんな方法が良いか迷ってます。 ご意見下さいorz

ちなみに、コメントにあった咲夜さんですが、スペルを強力にしてみました。
殺人ドール:
 ランダムな敵に50%×8回攻撃。
 敵1体なら400%のダメージが出る。
 もっと強くてもいい気もする が、現時点では単体ほぼ最強。
プライベートヴィジョン:
 敵を対象にすると、50%で攻撃しつつ、自身が再行動
 行動前の味方を対象にすると、その対象を1回だけ再行動100%にする
 行動後の味方を対象にすると、その対象を行動前に戻す
…ちょっとやりすぎたかもしれないけど、これくらいは出来そうw


久々に夜外に出たけど、星空がきれいだった。月は奇妙だったが…w
星が瞬くのは、大気の屈折だかに関係あるんだったか?
電磁波が球面の波なら目に届く頃には相当密度が下がってるから、
網膜で捉えられるかは視力の問題、だったっけな?
夜は涼しくて良いね。虫さえ居なければ…w
太陽輻射の強さが感じられる夏。
もっと静かな夜に話したかったけど、色々話も出来た事が良かった。かな。
…いや、こんなサイエンスな会話してたんじゃないですよ?w
web拍手 by FC2

ココかわいよーココw
ちょっと自重できそうにありませんw
ココどうもです
本当にどうもありがとうございました!
いつものように紹介させていただきますねー

[2008/08/07 01:21] 黒雛姫譚 [ 編集 ]

ココかわいいよw
ずいぶん遅れましたが、リクエスト1つ消化。
私好みで、漫画買った価値はあったと思います。
リクエストしていただいて良かったw
紹介も自由にどうぞw

[2008/08/07 22:21] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/150-512b912b