睦月型レアその1 

今日の艦これ:弥生
銀髪、猫っぽさ、不機嫌そうな目つき。 いい...
描き出しは4コマ参考にすると楽だったり。
*--*
冬イベ
E-3甲を突破できました。
編成は航巡x2を使って3戦ルート。

ボス自体はさほどでもないのですが、
1戦目はフラ重が荒ぶり、半分くらいはワンパンで帰されてましたね。
2戦目も半々くらいでダイソンに睨まれ主力が大破。

ラストはヲ級改祭り。
敵艦隊が硬すぎたので、両支援込み戦艦10隻の総攻撃で殲滅しました。
決戦支援では誰も沈みませんでしたが、
命中重視のフィット砲を使わせたのが悪かったのかも。
まあ、それでも勝てたのは金剛4姉妹パワーだと信じてますが。 : )

次のE-4は難易度がそれほどでもないらしいですね。
ボス到達30%を超えるなら、甲で挑戦してみようかと。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1500-65891391