ふみつづるつき? 

今日の艦これ:文月
描くまでポニテと気づきませんでした (
*--*
艦これ
E-4甲に挑戦中です。
編成は、
 雪風 大和 Bis_z 赤城 加賀 秋月
です。
ボス到達率は50%程度で半分ほど削れていますが、1回も倒せていません。
大和だけでHPを半分削れるのですが、随伴艦にタゲを取られると厳しい。
典型的な火力不足ですね。
ラストダンスは攻撃が集中してくれることをお祈りするゲームになりそうです。

支援に命中重視で 電探x2 41砲 徹甲弾 を持たせてますが、
特に当たってる感じはしませんね。
ひたすら大火力で1体でも潰してくれるのを期待するのとどっちが得なのか...?
まあ、駆逐は電探をガン積みして、他は火力特化で当ててみようと思います。
*--*
AoE_CS
回線が切れすぎて5分に1回確認しないと資源を失うネトゲは休止中です。
まあ、朝見たら18hr放置で11回攻められている事が分かったのですが。
下位のプレイヤーは、余程資源が足りないと見えますね。
理由は...

1.5のマッチング調整から、露骨に資源は無くより上位のプレイヤーか、
防衛の異常に強力な城と当たるようになりました。
(詰所Lv.6とか砲台4基とか当たり前 壁が輝いてない城を探す方が難しい)

(この辺好きでやってるプレイヤーの方々に失礼だと思ったので削除)

まあ、こんなゲームでもMicroSoft製品を名乗っているので、
私はとーととのバグに神経質すぎたのかもしれませんね。(
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1503-5dbf11d7