名月 

今日の艦これ:長月
睦月型はコンプしておいたのですが、
遠征要員なのでミッションクリアできるまで鍛えるのがやや大変ですね。

ドット絵は装備をコンパチできるようにした方が汎用性上がりそうなので、差分省略。
なお、それが可能になる時期は不明。(
睦月型をコンプリートしたら、頭飾りと背装だけにした差分も上げます。

右向きばかり描いてますけど、左向きの方が見栄えしそうです。
逆に右向きがおかしいときは、後頭部のボリュームを気にした方がいいらしいです。
(ソースはGoogle)
*--*
AoE_CS
天候が回復すると同時に回線が安定するようになりました。
マッチングは相変わらず美味しい敵を探すのが非常に難しいですが、
開き直って勝利400点の城を狙うと、勝ってしまったり。(現2位プレイヤー)

多分、リベンジで粉砕されると思いますが、
日本1位プレイヤーの戦術は掛け値なしに強力ですね。
まあ、その方は綺麗に城を更地に変えますが、それは真似できない神業。
やっぱり攻められ得だったのかもしれません。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1505-75ca1c4a