E-4甲→丙クリア 

今日の艦これ:菊月
巨大兵器アームズフォートでさえしかるべき場所にぶち込めば一撃で沈む。
(ネタ切れ)
*--*
艦これ
E-4丙をクリアしました。
まあ、『艦これ』ですから勲章やネジは惜しいけど、
艦だけは入手しておこうかと。

甲もゲージは残りわずかでした。
散々粘ればそのうちクリアできたと思いますが、
艦娘のドラマよりも減っていく資源を憂慮して見切り付けました。
まあしばらく離れていたので、準備が足りなかったですね。
*--*
長くなったので分離

AoE_CS
艦これとは対照的なゲームですね。
・確率が存在しない
・目的は他プレイヤーの城を壊すこと
・プレイヤーがUnitを全て操作可能で、建物の配置も自由
・一部廃人向けを除き、入手できない建物/アップグレードがない
 (ゲーム内コインでは買える)
・かわいくない
ただし、
・溜めるか奪うかの差はあるが、リソース管理(兵站)が重要
・ドック待ち/部隊作成待ち がある
辺りは似てるかも。

システムやバグはひどいですが、私は直に操作できる方が楽しいですね。
艦これの入渠時間や資源生産量アップグレードできたりするのも面白そう。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1506-68d9ecba