縁起重視 

今日の艦これ:三日月
紳士的で冷静に任務を遂行する艦娘だと確信していたのですが、
縁の下の頑張り屋さんだったみたいです。
ちょっとレイヴン長くやりすぎましたかね?
*--*
艦これ冬イベ
E-5丙で攻略を進めていますが、道中大破率が結構高いですね。
空母おばさんに頭下げて通るだけかと思いきや、
軽巡詐欺も普通に仕事します。
単縦ゴリ押しが良くないのかもしれませんが、
数が減らないと護衛艦隊にまで被害が及ぶので悩ましいところです。

艦隊は水上編成で戦x4、軽空x2と、
駆逐x2、雷巡x2、軽巡x1、潜x1
まあ、低難易度ですのでこれといった問題はありません。
主力艦隊は夜戦ができないので、軽空母の行動順を上げたくらいですね。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1507-9872f1e6