砕けない 

本日の艦これ:金剛
提督Love勢筆頭。
curryの発音はさすがでした。

ドット絵で、金剛見たい!とのご要望に応えてみました。
艦娘は一通り描いてみようと思うので、
後回しになりそうな艦娘を先に見たいという方は、
コメントや拍手までどーぞ。(露骨なコメ稼ぎ)
*--*
艦これ冬イベ
E-5丙でクリアしました。
ラストは4艦隊キラ付けして両支援投入の大盤振る舞い。
小破以上艦が3隻という明らかにやりすぎな結果でしたが、
楽しかったです。

また難易度選べるとE-5報酬艦でハンカチ噛み千切らなくて済みますが、
磯風はいつになったら手に入るんだろうなぁ。と

web拍手 by FC2

金剛キター!!
艦これ自体やったことないんですが、金剛が1番好きですぜ。
変わった話し方と、衣装が好きなんですぜw
[2015/03/24 19:04] ルイージファン [ 編集 ]

返信。
英国生まれの金剛デース!
が全てを表していますね。
特に4コマはコミカルでした。

pixiv見れるのであれば、「これ以上ない勲章」で検索すると、
金剛をますます好きになれますよ。w

コメントありがとうございました~
[2015/03/24 23:26] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1510-2a46a1c9