なんと!紫色の汁は、カレールーだった。 

本日の艦これ:比叡
御召艦にもなった金剛姉妹の次女。
そんな戦艦まで「ひえー!」と可愛らしく叫んで戦ってるのだから、
まぁ、平和な国でよかったと思います。
*--*
AoE CastleSiege
今日ログインしたら12回襲われてました。
まあ、2000Crownは勝手に達成しそうな勢いですね。
栄誉よりも、破城塔石器とか、砲台を建てたいのに。ぐぬぬ (貯金厨)

スレがあると聞いて。
◆壁の角にご用心

一見すると間抜けな守りですが、これはわざとです。
射程を持たない兵隊は、攻撃された塔へ向かうAIを持ってますが、
角の壁を抜いておくとその隙間に密集します。
そこを大火力のBaristaTowerで撃つと、何部隊だろうと一掃することが可能です。
特にInfantry(青剣士)やKnight(騎士)に対して絶大な効果を発揮します。
柔軟性は下がりますが、囮は投げっぱなしにしないように。

ただし、Crossbowの英雄であるWinrich(右下に居る赤ひげ)には弱く、
塔1本+半径2マス壊滅確定です。
(Caltropsで防ぎたいが吸引力が下がる)
周囲には大事な施設を置かない方がいいでしょう。

.......とかそういうのは、普通のHPでまとめて記事にしたらいいのでしょうかね?
それか、別記事に分けてタグ付けるとか。


web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1511-e4135449