特型大家族 長女 

本日の艦これ:吹雪
特I型のネームシップであり、
名実ともに艦これのネームシップ。

そしてなぜネームシップを続けて描いたか?と言うと、
忙しいときには首から下を再利用し、
姉妹艦を描けば済みそうd(ブーストチャージ
*--*

何の告知もなく始めた艦これアイコン作成ですが、
当初の廃テンションを振り返ると、妙に疲れてたり、恥ずかしかったりですね。orz
ゲーム作成が止まってたり、説教臭いことを堂々と書いたり返信してしまったり。
色々と申し訳ありませんでした。

今回の件で学んだといえば、
不安をアンダーフローさせてはいけない くらいですね。
ま、せっかくなので艦娘は無理のないペースで描き続けようと思います。
お暇を分けていただけるならば、お付き合いくださいませ。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1517-49a5fd16