改二実装完備 

川内型三姉妹
那珂ちゃんだけ改二にできてません。
Lv.48でいいのに、つい高Lv改二ばかり育ててしまう罠。(ドM)

そしてBis子は無事改二に。
イベント中/演習中ひたすら旗艦にしてただけですが、
Lv.75は1ヶ月ちょっとあれば十分なんですね。
*--*
AoE_CS
1600点前後をうろちょろ。
Peaceを生かしつつ、リベンジで30k以上の材木狙いですね。

暴走に定評のあるCharleMagneをIVに上げてみました。
でも耐久力まだまだ足りてないような。
随伴の騎兵をタゲに先行させてから、
なるべく近くで能力発動すると上手く動くようです。

火力と加速させる英雄や防御強化する英雄もいますけど、
あれらと組み合わせたらどうなるのやら・・・?

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1522-35668f67