AoE CS v1.6雑感 

・AoE CastleSiege v1.6
Age9へのアップグレードが来ていました。
必要資源は1.3M Wood
木ならそのうち貯まると思いますが、LumberyardLv.9を3つ用意するのは骨かも。

また、Age9でのUpgradeコストも1.4~1.5M &7day程度。
これが倍々ゲームか。(違
弓兵の火力が3桁に届くとか胸熱。

追記は、新Unit擲弾兵の薄っぺらい感想。


爆弾を投げる歩兵で、研究は攻城兵器。
Age7から使えるとの事でしたが、既にアンロックされてました。
使ってみると見た目結構にぎやかです。

CrossBowと比較すると、範囲火力と強力なノックバックがあります。
単体で塔を処理するのは無理だとか、足が速いとか、脆いとかは大体同じです。
ただし、2人分消費で、作成コストが重い。
前哨戦での歩兵処理の援護、攻撃部隊の防衛には向いていますね。

複数集中運用でどうなるのかも観察したいですね。
*--*
もう1つの目玉と言えば、MusketTower

お値段衝撃の950k Stone!
砲台の325kですら目を回していたのに、これは。
一桁間違ってる気もしますが、火砲好きなのでまず目指してみたいですね。
計算間違ってたみたいで、800k Stoneで5000Gold?
何回勝てば貯まるんだ・・・
*--*
そして、Watch Signal
私はぼっちプレイしてますので、効果は全く不明です。
どっかのAllianceに入って効果を試してみたいですね。
web拍手 by FC2

[2015/03/11 23:03] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1525-89f8ffe5