アマノジャクの呪い 

正邪@ぱちゅコン風
描き直しと言っておいて、描いてないのを補完。
言ったことはあまりしない天邪鬼ですが、まずここからかと。
*--*
と、いうのも東方異空穴を久々にプレイしてみたり。
当面の目標はメイド&古明地姉妹探しです。

しかし、輝針城後半ボスはいないとか。(@wiki情報)
とっくに開発終了していますが、
その当時にアイコンがなかったのが原因だったら寂しいので、
とりあえず絵を。ですね

web拍手 by FC2

[2015/03/16 23:26] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m
もしよければ、またウチの作品に
ご出演させて頂くかもです。

すいません、アプリ版では
アイコン自作してみてしまいました。
http://www.tohofes.com/puzzle/img/151.png
やっぱり微妙に違いますね(。・ω・)

[2015/03/20 13:15] 彼方@インコ派 [ 編集 ]

ご足労おかけして恐縮です。

シトロンは、やや地味で箱入りにしてしまっているので、
どうぞ連れ出してやってくださいな。
私もその方が嬉しいです。

> 正邪
クレジットも拝見しましたが、気を回し過ぎてましたね。
アイコン配布フォルダにも近々追加しておきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは~

[2015/03/20 19:30] AI@白姫派 [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1530-bae15320