吹雪型4番艦 

カップリングとしては姫様派です。
まあ、真っ直ぐ過ぎて自他持つのかちょっと怖いですけど。
幸せになって欲しいという意味では、俄然エデルたん派。
*--*
艦これより、深雪様
実戦前に衝突事故で沈んでますが、元気満点。
ドット絵は、左向きだと違和感が結構消えると思います。

web拍手 by FC2

この記事と全く関係ないのですが、
先月、行く大学が決まりましたぜ!
どこの大学かはさすがに言えませんが、学部は薬学部ですぜ!
勉強がかなり大変なことになりそう(汗)

あと、自分用のノートパソコンを買ってもらいましたぜ!
大学でどうしても必要だったので。

[2015/03/24 19:12] ルイージファン [ 編集 ]

進路確定、大変ご苦労様でした。

薬学部でしたら作用機序とか、有機合成化学とか、
薬の相互作用とか、勉強なさるんでしょうか?
理論も運用も非常に多岐にわたり大変かと思いますが、
話を聞いてるだけでもワクワクしてきますね。

PCも現場での患者さんや医薬品の管理に不可欠と思います。
あと多分、レポート作成にも非常に役に立ちます。
PC操作は遊びながら覚えるのが最速ですね。

長々と書いてしまいましたが、
まずはLet's Enjoy 春休みですね。
こんなBlogですので、休暇も遊びも応援いたします!w
頑張ってくださいな~

[2015/03/24 22:40] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1536-4cfba126