左から出ていく・・・? 

親戚の先払いのツアーで人数が足りなくなってしまったので、
急遽定山渓へ行くことになり、PCから離れてました。
旅行は大変楽しめたのですが、
世間話できなさすぎで、祖父母の代わりとしては荷が重かったですね。orz
*--*
摩耶様
羽黒に改二が実装される前は良くお世話に。
最近は秘書艦でバルジ開発をお願いしてました(
が、改二が実装されたので前線にも出してますね。

秘書艦にすると少々見切れてしまいますが、
机仕事はちょっと苦手だけど遠巻きに覗いてる感じ がして、わりとかわいいですね。

当鎮守府の次の重巡改二は多分彼女。
(要求Lv&眼鏡パワーで鳥海に抜かれる可能性もあるけど)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1538-3ba9b1f3