嘘が足りない 

150403
制作のしおり さん ご紹介ありがとうございました~
*--*
お待たせしました。(?)
ネタが降りてこなかったので、作成中のPetitMonsters_R(開発中)をUpしてみました。


DLページは>>>こちら<<<

WindowsのSmartScreenにブロックされるかもしれませんが、
カスペルスキーでスキャンかけて脅威0でした。
一応、実行前にウィルスチェックで自衛してくださいな。

追記は、仕様。

出来
 まだジョークの域を出ない

仕様
・戦闘中、Tabキーで入れ替え窓を開けます
 ドラッグ&ドロップで入れ替え可能
・3列目以降の非戦闘キャラはHPを自動的に回復します

デバッグ仕様
・歩行中、↑↓←→キーで敵ランクを変更できます
 敵が雑魚すぎるとき、強くて詰んだ時にぜひご利用ください
・歩行中、Zキーで敵を出現させます

未実装
・"ぎる"と表示されていますが、店は出ません
・戦闘中、Shiftキーでアイテムらしきものが表示されますが、使用できません
・歩行中、戦闘以外は起きません
・"なかま"、"そうび"、"まち"メニューは未実装です
・アイテムは整列できません

バグ
・変身予測が出ない
*--*
バグ取ってたら嘘つく暇がありませんでした。(大嘘
ご意見、ご要望、叱咤激励ございましたら、
お気兼ねなくコメントか右上にでも。
web拍手 by FC2

[2015/04/01 23:52] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1540-7fe074a3