反動あるいは惰性的なもの 

うん。東方のドット絵描きました。
でも諸事情により追記に隔離させていただきます。お察し下さい…。


さて、Mother3。
4つ針抜きました。
PKビーム(カッコイイモノ)γまで覚えました。

4つ目の火山で敵の攻撃力におびえながら必死に針までたどり着いて、
ボム投げられまくられながらなんとかニューヨクバ倒して、
帰り道でPKファイヤーγ喰らいまくって、焦ってPKビームγでかろうじて敵倒して、
最後に生き残ったのPP切れたリュカとクマトラだけとか必死すぎ。

ニューヨクバ戦でシールドΩ、ディフェアップΩ、PKサンダーβ乱発に加えて、
帰り道での全体への致命的ダメージ避けるために、PKビームγを撃ったのが誤算だった。
全体に200ダメージ↑とかボスよりやばかったぞあれ。
その先ライフアップβが使えなくなった。良く生きてたな私…。

まあ、この先PP温存するようにしよう。
次の「おげんきになるキノコ」にとても期待…w



Yagokoro_03.png

ごめんなさい。自重できなかった…w
普段の3倍拡大でお届けします。ヤゴコロ先生でございます。
描けると解ったら10分で完成してしまった。
だって、肌色あったし!パレット完成してるし!帽子すでに描かれてたし!
そして何だ?この妙な出来は?
やたらグラデ綺麗だし!しっかり陰影付いてるし!こんなに拡大してあらでないし!
もう言い逃れ出来ねえなぁ…w 暑さで頭狂ったんだよきっと。多分。そういうことにしてくれ。
Topに追加する気ないんで、この場でご堪能下さい。
罵倒や喝采はコメントか拍手辺りにドウゾw
web拍手 by FC2

[2008/08/10 22:56] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(6)

Mother3……そう言えば待たされ過ぎた所為で出てることを失念していた気がする。

……俺の記憶が確かなら、64DDで発売するはずだったと思ったんですが、あれから10年たって出てたんですね。

つい、どないやねんと突っ込みたい。

で、突っ込みたいと言えばヤゴコロ。
黄色い太陽って、罪作りだね。
疲れてたんだね。
ヤゴコロ先生に診てもらうと良いと思います。

ってか、出来良すぎで吹いたwww

[2008/08/10 23:26] 七々原白夜 [ 編集 ]

ちょっwwwwwwwwww
ヤゴコロwwwwwwwwww
一体どんなものが追記に隠されてるのかと思えばwwwwwww

クオリティ高すぎます(*´д`)
ヤゴコロなのにw
[2008/08/10 23:27] あんこ [ 編集 ]

さりげに初コメです

10分でこのヤゴコロは凄いですわw
暑さなら仕方ないですよね!
[2008/08/11 00:02] 氷魚 [ 編集 ]

追記開いたとたんレモンティー吹いた

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
じゃなくて
( ゚∀゚)o彡°やごころ!やごころ!
[2008/08/11 01:55] ζ光の旋律 [ 編集 ]

wwwwwwww
もう笑うしかありませんでしたwww
ハライテー
自重しないでもっとやってくれーww

[2008/08/11 13:11] 貧乏巫女 [ 編集 ]

コメント返信w
白夜さん
 もの凄い待たされましたよね。
 確かに10年くらいか。
 でも、結構良い出来なのでよかったですw
 ヤゴコロ罪作りです…w
 ヤゴコロ先生じゃなくて永琳先生に診てもらおう。

あんこさん
 こんなもの隠してましたw
 こんなものだから隠していたというべきか。
 妙に上手くなってしまった。永琳の出来が良かったからだと思いたい…w

氷魚さん
 思わずコメントしたくなるような物でしたか…w
 すごいなヤゴコロパワー。
 いつもはペンで1ドットずつ打っていくのですが、
 特に迷うこともなかったので直線ツール使い倒しました。
 もう少し涼しくなってくれれば見れなかったかもなぁ…w

光さん
 ああ、レモンティーもったいないw
 えーりんの方にしておいていただいた方が嬉しいような。

貧さん
 シンプル8556シリーズThe腹筋ブレイカー。
 >もっと
 う~む。ネタが思いつかないな…w
 また頭が半壊したらなんか描きますw

ヤゴコロ先生強すぎです…w
コメントありがとうございましたw

[2008/08/11 22:11] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/155-c8f0ba99