E-6挑戦中 

らくがき
*--*
艦これ 15春イベ
E-3甲は特に苦労せず金剛とBis子を使用して攻略。
補給喰い放題で美味しいMapでしたね。

E-4甲は空母機動部隊を使用。
投入した艦の練度が高かったので、特に苦労せずクリア。

E-5甲は航空支援を使いながら3日ほどちまちま削り、
最後は支援を強化して三式弾を4隻で叩き込みました。
鈴谷熊野でルートを固定しましたが、Lvが低かったので被弾率は高かったです。
削りだけなら戦艦に弾着装備を持たせた方が到達率が上がるかもしれません。

そして、E-6甲。
水上編成で戦艦を5隻投入していますが、
ボスの硬さがかなりしんどいです。
削りは戦艦0でボス到達までの被害を減らせるらしいので、
色々と試したいですね。

web拍手 by FC2

[2015/05/09 22:00] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1550-93b264db