ESPer 

今日は猛烈な風と4月並みの低温。
それまでは6月並みの異常高温が続き、苗はもう植えれる寸前の出来。
5月どこ行った・・・?

あぁ、籾撒きからハウス管理、麦撒き、明日からカボチャ開始で休んでないや。
先も田植えまで全て繋がっているし、週休0.5と言ったところか?

今は5月じゃない。いいね?
*--*
東方例大祭おつかれ様でした。
畑仕事は繁忙期なので委託を待とう と思っていましたが、
強烈なネタバレを喰らってしまったので、さっそく1枚描いてみました。

と言うわけで、深秘録新キャラは追記からどーぞ。w

未プレイなので詳しくはGoogle先生に聞いてくださいな。
初代秘封倶楽部会長 宇佐美 菫子
設定だけでも抜群の破壊力。
秘封倶楽部設立が蓮メリの代だとか、
蓮子と霊夢に関連性があるとか思っていたのですが、色々と揺らぎますね。

PSIと言うだけでも大好物なのに、
今年は秘封豊作になると思うと、胸熱です。

せっかくなので、紫もぺたり。
web拍手 by FC2

[2015/05/15 22:57] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1551-a124fe84