戦車むすめ 

田植えが半分ほど終わりました。
今年は苗が急速に育ち過ぎたせいか、根巻きは余りよくないですね。
風が強かったり、田植え機が不調だったりもあり、
今年はなかなかスムーズに進まないのがもどかしいです。
(みょんな時間にBlog更新しているのもそのため)
*--*
里香withふらわ~戦車@ぱちゅコン風(?)
被りを承知で描きたかった構図。

web拍手 by FC2

[2015/05/25 17:37] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

よかったら深秘録ボスの菫子さんもお願いします!!!
[2015/06/02 14:20] 無名さま [ 編集 ]

返信
2つ前の記事の追記を表示すると幸せになれるでしょう。多分
まあ、既にネタバレにする意味もあまりないし、
ぱちゅコン風ではこれから描きます。

[2015/06/02 18:01] AI [ 編集 ]

本当にすいません、近作にないからと勘違いしてました…!
ネタバレ配慮は当然ですよね、
重ねてですが菫子さんお借りさせて頂きます!
いつもお世話になってます!

[2015/06/05 10:01] 無名さま [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1553-0a74ef51