ねっこがおなじ


とりあえず回復アイテムを作成完了しました。
キャラもアイテムもアイコン作らないとわけわからん状態ですが。

これで、天使系が持っている回復魔法も動作するはず!
・・・だったのですが、敵を回復させないようにAI改良したり、
メニューアイテムと戦闘中の技とを
別々で処理している現状を整理しないといけませんね。

もういっそ、戦闘画面だけで完結すればいいのに。
(とーととに収束してゆく)
*--*
追記はタスク。
味方表示
 16x16(予定)でUnitアイコンを描く
  100体前後
アイテム表示
 16x16(予定)でアイテムアイコンを描く
  実装した分だけ全部
   効果に合った色を選び、アイテムに当てはめる

ノンフィールド化
 前進 or 探索 or 脱出しかできない
  前進しきるとステージクリア
  宝箱イベなども敵側表示で、クリックして対処

最近nezeramontiasに手を出してしまったので、
diabloっぽさを取り入れたくてたまらない。
アイテム合成やランダムエンチャント抜きでは生きられない体に・・・w

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Author:AI_Mebius
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