ねっこがおなじ 


とりあえず回復アイテムを作成完了しました。
キャラもアイテムもアイコン作らないとわけわからん状態ですが。

これで、天使系が持っている回復魔法も動作するはず!
・・・だったのですが、敵を回復させないようにAI改良したり、
メニューアイテムと戦闘中の技とを
別々で処理している現状を整理しないといけませんね。

もういっそ、戦闘画面だけで完結すればいいのに。
(とーととに収束してゆく)
*--*
追記はタスク。

味方表示
 16x16(予定)でUnitアイコンを描く
  100体前後
アイテム表示
 16x16(予定)でアイテムアイコンを描く
  実装した分だけ全部
   効果に合った色を選び、アイテムに当てはめる

ノンフィールド化
 前進 or 探索 or 脱出しかできない
  前進しきるとステージクリア
  宝箱イベなども敵側表示で、クリックして対処

最近nezeramontiasに手を出してしまったので、
diabloっぽさを取り入れたくてたまらない。
アイテム合成やランダムエンチャント抜きでは生きられない体に・・・w
web拍手 by FC2

[2015/06/02 23:56] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1556-1b19f5d5