まとめ.zip x3 更新 

制作のしおりさん ご紹介ありがとうございました~
紹介記事で気づきましたが、
紺珠伝キャラのネタバレ絵もth15フォルダに入っていますので、
取扱いにはご注意くださいな。


本館
を更新しました。
内容はドット絵.zip x3 の更新です。

その過程でいくつかの絵を直したので、貼ってみたり。
まあ、簡単なものだけ手直しできましたが、本気で描き直したいものだらけでした。
古いの中心に近作程度へ描き直せればベストでしょうか。
*--*
本命(紺珠伝ネタバレ)は追記からどーぞ。

橘色のイーグルラヴィ 鈴瑚
食べるほどにパワーアップする月兎。
胃袋キャラとは大変秋らしいですが、紺珠伝はどの季節なのでしょうね? (ヲイ
まだ2面だというのに妙な強さを感じさせるボスでした。
web拍手 by FC2

[2015/06/27 22:58] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1561-54cb2c14