爽快を通り越して理不尽バランス 

秋蒔き小麦の収穫が終わりました。
天気が悪くてなかなか畑に入れず、準備も滞りがち。
刈り出してからも雨の予報が毎日入っていて、中断の恐れが常にありました。

まあ、結局毎日夕方の小雨で済んでくれて助かりましたが、
(札幌の方は相当降っていたとの噂?)
発芽のリミットに追われている油断できなさで、少々気疲れしましたね。
*--*

モンスター技の実装を進めたところ、
全体攻撃発動と同時に戦闘終了する素敵なバランスになりましたとさ。
回転率高すぎてアイテムは使うのめんどいくらい落ちるし、
敵の長距離攻撃で味方は瞬殺。

......というのは通らないと思うので、対策を考えてます。
○ほのおとか、対象全体時ダメージ分散とか、
耐性XX%だとか、テンプレ的なもので収まればいいのですが。

SaGa沸き・ATB・遠距離魔法がここまでアンマッチするとは。ぐぬぬ

web拍手 by FC2

[2015/07/31 22:07] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1569-ac7af0a4