怪挙 

古明地こいし
人気投票1位の栄冠を手にした、初の妖怪。
というか、STG主人公以外での1位が初だったり、当然Exボスで、
とかもう色々と記録的です。
私も銀髪や無意識ネタ、姉妹、こいここなどかなり好みのキャラですが、
これほど愛されているとは予想外でした。
無意識すごい。

今回のドット絵は、格ゲー参戦時の緑髪に。
深秘録の塗りを見て、最近欠けているのはこの鮮やかさなのかな。 とも思ったり
*--*
艦これ 2015夏イベ
お札4枚との戦いは、現在E-3まで進みました。
初動作戦は、
 伊勢日向 摩耶鳥海 ヒャッハーズ飛鷹隼鷹
 長良球磨 暁型四姉妹x2 最上三隈
平均Lv.は40台の編成でクリア。
バケツは稼ぎながら10個程度の消費で済ませましたが、
赤い駆逐やフラ補が手ごわかったです。(道中大破連発

E-3の機動部隊は難易度が高いらしいので、
 瑞鳳 陸奥長門 加賀赤城 龍驤
 雪風 神通 とねちく スーパー北上さま 秋月
と当鎮守府ほぼ最強艦隊で取り掛かってみたり。
削りではS勝利を取れますが、最終形態の空母おばさんはどうなることやら。
E-3以降を甲でクリアするには普段サボりすぎてますね。

web拍手 by FC2

[2015/08/15 23:10] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1573-aeab6975