ほしを おとす ほうほう 

早苗さん
熱心な方の巫女さん。
紺珠伝でもサーチ持ちは強いという伝統は健在のようです。(?)
ボムも火力と機動力を兼ね備えた攻撃型で、ゲームクリアには一番近そう。

ゲームは通販開始されましたが、
既刊同人誌と一緒にポチったので、届くのはもう少しかかるでしょうね。
*--*
15’夏イベ
現在E-7丙挑戦中です。
が、前回は上ルート編成がBに進む辺りで時間が足りなくなり中断。orz
編成は、
 羽黒 ちとちよ 大鳳 陸奥長門
 雪風 神通 とねちく Bis子 秋月
の空母機動部隊編成です。
初手Bを引いて撤退する確率が5割ほどあるので、
装甲空母か航巡辺りは微妙なのかも。

また、X6回 Y4回程度削ったところ、
ボス到達1回目の神通の連撃でボスを倒せました。
下ごしらえをすればゲージ削り自体はどうにでもなりそうです。
(いっそ下ルートで戦艦に頭を下げて通る?)

なので、現在資源回復しながらひたすらキラ付けの作業中です。
使ったバケツを回復するのはしんどそうですが、もう少し足掻いてみます。

web拍手 by FC2

[2015/08/27 22:21] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

紺珠伝キャラも楽しみにしてます!
特に純狐とか!
[2015/08/29 00:00] 無名さま [ 編集 ]

返信。
ご声援ありがとうございます~
紺珠伝はまだ届いていない&ネタバレ避けているので、
もう少々お待ちいただければと思います。


[2015/08/29 12:53] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1575-e9a2cb65