妖精のような物体 

紺珠伝
魔理沙ルートをクリアしました。
途中で話をまとめてくれるので、ずいぶんわかりやすかったです。
月の都って無敵に近いとか思ってたのですが、意外な攻略法(?)があるようです。
*--*
追記は5ボス。無駄にネタバレ配慮。

紺珠伝より、クラウンピース
デザインはっちゃけ気味の妖精。
道中に出てきて妖精たちを暴走させたり、
どう見ても5ボスとは思えない極殺スペカを放ってきます。
まあ、一周回って嫌いじゃないですが。

ドット絵は、途中でなぜか聖剣3のシャルロットに見えてきたので、
髪型を間違えてみました。
目が疲れたので、普通のウェーブ髪が良ければ改造するか要望出してみてください。
(必ず描くとは言っていない)

描き終わるまでBGMを流していたのですが、
激しいわりに飽きの来ない不思議なBGMでした。
既に狂っているのかも。
web拍手 by FC2

[2015/09/12 19:03] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1578-c05a8fe0