ちゃぶ台返し 

紺珠伝
早苗ルートをクリアしました。
自機性能は高いと思いますが、
1桁でクリアしてきたシーンに50回以上リトライしたりとみょんな手間が。

Extraはどうにかボスの音楽を聴くことができました。
ボス到達率が低いので、中ボス戦を安定させるのが課題ですね。
*--*
追記は4ボスドット絵。Exボスまで描いたらまとめて表に出そうと思います。

稀神 サグメ
何かを告げるとそれを逆転してしまう 程度の能力を持つ月の女神。
順調だった事象が逆に進むと言うだけで、
嘘を本当にするわけではなく、事態も好転するとは限らないとか。

能力の解釈は色々あっていいと思いますが、
日常会話での説明や推測などはもってのほかで、
返事くらいしかできないのではないかと。
まあ、告げなければ大丈夫そうですけどね。

都市伝説のパワーストーンを作ったのも彼女なので、
紺珠伝はくろまくだらけですね。(4,6,Exボス?)
web拍手 by FC2

[2015/09/18 22:28] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1579-5d8f52b2