恐怖のトリプルアタック 

ネタバレ自重やめました。
紺珠伝Exボス ヘカーティア・ラピスラズリ  改版
3つの世界の地獄に存在する女神。
元ネタは地上・天界(月)・海洋(冥界?)で自由に活動できる
魔術の女神だそうです。
能力をイメージしづらかったですが、弾幕を見るとインパクト十分。

ドット絵は、変Tちょっと狭すぎたかも。
パターンも3色あるらしいですが、
まだお目にかかれていないのでとりあえず。


紺珠伝並べ
*--*
追記で拍手レス。

150915
ドット絵を気に入ってもらえてうれしいです。
動画作成頑張ってくださいな~

*--*

試作中の嘘SS
鑑定技能がある者以外は適当に喋ってます。

罠は形状x属性で構成され、それぞれに弱点属性が存在。
その罠の弱点を突ければ、100%破壊できるシステムを考えています。
(チョコボ2の封印箱に近い?)

例えば、雪玉のトラップには炎か物質変化属性の技で解除。
ただし、地震を当ててしまうと、100%起動します。 とか
罠外せないならスルーする勇気も必要に。
*--*
Wiz風の他にも、
宝箱にアイテムに紛れて罠が入っているとか、
ルーレットで当たるとか、他にも色々パターンありますね。
優先度高くないですが凝ってみたいですね。
web拍手 by FC2

[2015/09/20 00:10] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1580-2cf36ea5