RYB 

妙に投稿が空いてると思ったら上げ忘れてた罠

ドレミーのスペカは夢通路を通ったボス と解釈すると、
「緋色の悪夢」とはヘカーティアの事とも取れますね。
意趣返しで3面からExではなく4面へ主人公たちを案内してたり、
夢の月の都救出を道中で邪魔してみたり、
そんなに夢の月の都再現が面倒だったのか...?
それともヘカーティア派?
ヘカーティアx3
ドット絵は髪色ごとに性格が違うらしいので、
目つきをほんの少しずつ変えてみました。
*--*
射命丸 文
スピード特化の鴉天狗。
ベータカセットも来年で出荷終了しますし、
山や香霖堂辺りで取り扱われるかもしれませんね。

web拍手 by FC2

[2015/11/11 11:11] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1591-532832de