へにょり使い 

東方海恵堂より、渦島鳴子
一捻りも二捻りもある弾幕を操る、渦潮を呼び起こす妖怪。
ゆらゆらしているのがかわいいですね。
*--*
AoE CastleSiege v1.14
ver.1.14から民族の象徴を建てれるようになったので、
旧同盟から移籍して建設中です。
Lv.1の象徴ですが、食料29Mとか塔破壊3350本とかが目標なので、
20名稼働の同盟で1ヶ月くらいはかかるんじゃないでしょうか。
Age6程度から参戦できるので、やりがいはあると思います。
(Lv.2?バグ急増?しらねぇな)

 黄金兵団
UUを全てLv.5まで上げてみました。
テンプル  :砲台キラー 喰らい判定が大きいので過信は禁物
ロングボウ :ワンショット100ダメ越え? HP増加が地味にうれしい
火炎筒兵  :これから毎日壁を焼こうぜ? 攻撃さえ喰らわなければ最強
略奪騎兵  :火力はあるけど資源から離れるのが遅い 対塔用?
チュートンナイト:触れたモノが壊れる 攻城兵器ですよね?

上げた甲斐があったのは黒チュートンor火炎筒兵ですね。
これで対歩兵火力はそろったので、次は攻城兵器を揃えてみたいですね。
(始動に貯蔵庫Lv.10必須 +工場Lv上げ +各個研究 = 1.5M食料 +3.2M木)

web拍手 by FC2

[2015/11/15 15:06] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1592-b1e66060