休みだったような一日 

休み?だったから色々やってました。
?がついてるのはやたら右手首が痛いからです。
みなさん、かぼちゃでキャッチボールしてはいけません。
仕事でだったんですけどね。 私は受け手。
あれ小さいけど1玉1.2~2.4kgくらいあります。
そんなものを200も400も受け取ってたら本気で手首壊します。
骨の痛みだからしばらく取れないだろうな…orz

さて、まず地霊殿。通しでクリアできるか試してました。
Normal、パチェまり。
力業「大江山嵐」Normalで撃沈orz
なんかショットの切り替えで色々と失敗したのが誤算でした。
あと、調べてたら、Easy-Normalが「大江山嵐」で、Hard-Lunaticが「大江山颪」らしいですね。
ヤマアラシといえば、Sa・Gaを思い浮かべるのですが。柔道の投げ技だっけな?
ヤマオロシのほうは、逆からも弾が来てもはや何がなんだかわからない。
まあ、名前は自分で確認してないから解りませんが…w

アールエス。
最近Ver.かなり上がってきてたので、またやってみました。
久々すぎて、宝箱は見逃す、罠にはかかる、貴重な精霊を死に落とす…などなど。
結局全然進まなかったな。

Mother3
Lv不足かなと思って、折角雪山から戻ってきたんで、くろマメチコ狩りに行きました。
全然沸かないorz
さっさと諦めましたね。

ドット絵。 は、まあ、今日の更新。

他にもヨルムンガンド読み直したり、9S読み直したりしてました。

んで、リクエスト…0 orz
私、東方期待されてない? 結構落ち込みます;;
しかしまだ募集。 何かあったらどうぞ。
無いのも寂しいですけどね。

web拍手 by FC2

[2008/08/14 22:52] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/160-e0fc4a17