放置ゲー(重い) 

更新つなぎ
ユニットパラメータ画面レイアウト。
さらにここから装備をクリックすると、
装備アイテムパラメータを表示。
まあ、UI先に作り切ってしまいたいので数値がハリボテですけど。

半透明窓でリソースを喰うくらいなら、
下画面でも作った方が良さげか。
*--*
とーととの方は、異次元Mapへの遠征待機ができるようになりました。
また、リーダーをMap最後列中央に固定する処理を作成中。
リーダーが攻撃されるとHPの代わりに★が減り、
0になるとがめおべらです。
接近されてから攻撃される処理も作成中です。
*--*
追記でコメント返信。

2016/01/30 19:15 の方
 コメントありがとうございます。
 > Topコメントでの雑談
 まあ、ちょっとスルースキルが足りなかったと思います。
 おかげで最近はすっかりコメントないBlogですね。
 それはそれでモチベに影響が。

 > ゲーム作成に
 現在はHSPのみを使用しています。
 エフェクトだけでもUnity使う価値はあると思ったのですが、
 乗換えとなると腰が重く。
 C使えるのは憧れですね。

 > 使用報告
 ドット絵のご利用ありがとうございます。
 制作頑張ってくださいな~
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[2016/02/01 17:35] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

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