ヴワル魔法図書館在住 

小悪魔
パチュリーが自堕落なので、わりと働き者と言う脳内設定。
そしてよく気まぐれに振り回されると。
まあ、小悪魔が振り回す方も好きですが。
ドット絵の目つきはちょっときつすぎたかも。
*--*
追記はコメント返信。

みょん吉 さん
 足跡からBlog発見しました。 
 いい豆まきですね。
 ブロック崩しとか弾避けくらいならあっという間かも。
 > Unity
 自力で書くと大変な部分は非常に簡略化されているようですね。
 いまだにSFCから進化しないようなゲームを作っていても魅力的です。
 Diabloっぽいのをローポリで作ってみたいとは思うので、
 手が空いたら触ってみるかもしれませんね。

 > ドット絵は貴重
 今どきの若者はドット絵だとプレイしないらしいので、
 コンシューマーゲームでドット絵を見る機会が減るのは仕方ないかと。
 良さが伝わらないのは残念ですけど、
 ハード制限や省力化のために発展してきた技法なので、
 同人ゲームとはマッチしていると思って描いてますね。

 コメントありがとうございました~
web拍手 by FC2

[2016/02/03 18:31] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1613-e4bc34ee