11枚目の利用法 

年に指の数程度しか遊べないドミニオンのランダマイザを
バインダーに収めてみました。
収納に役立ったりとかせずただの趣味止まりですが、
そこそこの厚さになり集めた感があって乙です。

やのまんのバインダー +フラップ付きのリフィルを使用。
Poke Fitsに入ればその方が見映えしそうですが、
ドミのカードは縦が長いので厳しい?
*--*
微修正
人気投票結果を受け、サグメ様ちょっとテンションアップ。
*--*
追記でコメント返信。

みょん吉 さん
 コメントありがとうございます。
 > KOFとか
 格ゲーのドット絵はキャラxモーションx中割りの掛け算で凄まじい数になりますね。
 4フレームに1枚程度必要だとか。
 最近はニコ動でもMUGEN作成者様がいらっしゃいますが、
 デッサン力と根気の勝負でしょうね。
 うちのBlogのペースだと絵の大きさ抜きで1キャラ半年余裕で超えそう。

 > 放置ゲー
 申し訳ありませんが、東方キャラは出てきません。
 東方キャラで作ってみようとは思うのですが、
 そこにたどり着く前にバグで沈んでますね。orz

 
 作成中はまだかかりそう。
web拍手 by FC2

[2016/02/06 18:34] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1614-0ad92a76