2016初更新 


本館
更新しました。

更新内容は、
ドット絵.zipの更新とPetitiMonstersを何年かぶりに更新しました。

死にパラだった"○ほのお"とかを実装してみたり。
即死しづらくなったと思いますが、×属性も生きるので敵有利か。?

古いのでコードを読むのに時間はかかりましたが、
規模が小さいためシステム追加自体は簡単でしたね。
なお、ゲーム内容はほとんど変わっていません。(

あと大きい死にパラはバステ バフ 辺りが。
まあ、もう少し様子見ましょうかね
*--*
追記でコメント返信。

みょん吉 さん
 PetitMonstersのバグ報告ありがとうございました。
 発見した技の空欄については対処できたと思います。
 せっかくなので少し手を加えて、技の属性を実装してみました。

 > 二月六日の記事
 とーとと という過去公開していたゲームのリメイクSSです。
 内容は、敵を倒してアイテムを集めながらひたすら潜り続けるSRPGで、
 現在はバグが取り切れなかったので、コードを書きなおしています。
 (コード進捗7割程度 装備アイテムのデータ作成0%)
 放置ゲーではありませんが、
 ターン終了時に未行動のユニットがAI行動するので、
 手軽に遊べると思います。
web拍手 by FC2

[2016/02/11 23:33] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1616-50a5458a