ゆとり大切 

OS娘のMe @ぱちゅコン風
よく固まるドジっ子。
マルチタスクが想定されていないらしいので、
休憩を挟みつつ1つずつ物事に集中させてあげれば、
それなりに頑張ってくれるのかも。

ドット絵は身長下がったので、アホ毛を描きやすかったですね。
*--*
追記、拍手レス。

みょん吉 さん
 コメントありがとうございます!
 > 東方海恵堂
 個性的なスペカが多いので本編からExtraっぽいですが、良くできていると思います。
 他、有名どころと言えば、東方時封城や、東方導命樹など辺りでしょうか。
 下の黄昏酒場は半オフィシャルなので二次ではありませんが。
 現在入手困難な旧作を知りたければ、
  このシリーズで。

 *----*
 > これはやったほうが良いぞ、というゲーム
 テンション上がって色々上げたてしまっただけなので、適当にあしらって下され(
 *--*
 
 ZUNさんの趣味全開で作られたフリーSTG、黄昏酒場
 *--*
 
 3桁のフリゲを輩出し続ける『アンディー・メンテ
 *--*
 
 ここでドット絵を描く動機になっているTD 『ぱちゅコン!』
 *--*
 
 ドット絵ゲーとしても名高い、1ジャンルを築いた 『Diablo2』
 *--*
 
 完成度がSFCレベルの古良いフリゲ『StarGazer
 *--*
 
 滑らかに動くドット絵、熱いシナリオ、
 シビアな良バランスなど傑作18禁SLG 『ママトト』
 *--*
 などなど。
 貼りすぎたのでお暇な時にでもどーぞ。
web拍手 by FC2

[2016/02/18 00:27] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1619-111d0532