それをすてるなんてとんでもない -> win8 

OS娘の95姐さん
なじみ深いスタートボタンを実装したOS。
長いファイル名に対応したり、IEも搭載され始めたり、
シェア70%を誇る大人気OSだったとか。

私が見たことのあるWindowsでは一番古いかも。
まあ、あまり古いを連呼すると刀の錆にされてしまうようですが。
ドット絵はやや物足りず、肩フリル着けようか迷いましたが、このままで。
*--*
16冬イベ
E-3乙をクリアできました。

が、乙ラストでさえダイソンx2 x2を凌ぐとか言うよく分からない難易度。
北の大地に何の恨みが...w

編成は水上で、鳥海・大和・陸奥長門・ちとちよ
第2に雪風島風・Bis子・神通・大井北上 で下回り4戦。
キラ付けなしボス支援のみでしばらく粘ってダメだったので、
全艦隊24隻のキラ付けを行いフル支援でどうにか。

まあ、燃料ペナルティなし・敵空母オマケ程度・ボス単縦 でどうにかなりましたが、
3戦目のフラルx2がオアシスになるレベルのめんどさでした。
甲の姫カルテットだとボス自体の性能に負けていたでしょうね...。
次はどうなることやら。

web拍手 by FC2

[2016/02/28 22:23] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1622-1aaed13e