モチベの上がる課題 

三月三日はひなまつり~
ですが、とーととのコードを書き進めてました。
現在は行動回数を実装してコードが見やすくなったのでさらに整理中。

2回以上の行動を実装できたので、
HPを燃やして5回行動する必殺技とか、ZOCで止めたはずが背面を取られるだとか、
そういうシチュは作りやすくなりましたね。

他前回記事から、見えない置物(罠)や、
深いところで取るほど強い装備(DALK外伝風)、

キッズの戦歴表示など作成済み。
まだまだ足りない機能は山積みですが、少しづつは進んでるかと。
*--*

現在の未実装項目は、と
◆必要
装備アイテムデータ
 &ドロップテーブル &ソート &バランス取り
異次元面
セーブ/ロード
SE・エフェクト
全キャラ一覧・選択画面

◆要求
簡単にシナリオ
キッズのセリフ
実績
原作程度に特殊能力(狙われ、復活、射撃禁止など)
装備アイテム購入・調合
キッズ・装備図鑑

◆追加
必殺技・消耗品・魔法
任意で入れられるパッチ(キャラ追加用)

......山積み。
web拍手 by FC2

[2016/03/04 00:10] ゲーつく | TB(0) | コメント(3)

いつのまにか私のブログの紹介をしてくださってる・・・
う~ん嬉しいですねぇ。
せっかくなのでこちらからもリンクお願いしても良いですかね?


[2016/03/04 22:37] みょん吉     [ 編集 ]

返信。
こちらからご報告するべきでしたが、
貼るだけ貼ってしまってすみません。
もしよければ左のリンクにも加えようと思いますので、
まずかったら教えてくださいな。


[2016/03/04 22:59] AI [ 編集 ]

いえいえ。全然問題ないですよ~。
今後ともよろしくお願いします。
[2016/03/05 23:58] みょん吉     [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1623-28032f4e