ぱちゅコン!風紺珠伝まとめ 

160322 制作のしおり 様 捕捉ありがとうございました~
と言うわけで、gifアニメも追加してみたり。


ぱちゅコン!風の紺珠伝ボス歩行グラ。

pixivに うごイラで上げたので、そちらもどーぞ。

web拍手 by FC2

[2016/03/20 14:09] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

おお~いいですねぇ~
純狐の服の模様って結構複雑なので大変そうですね。

ちょっと気になったのですが、ドット絵の向きって変えられたりするのですか?

[2016/03/22 00:36] みょん吉     [ 編集 ]

返信~
ドット絵、気に入ってもらえて嬉しいです。

> 純狐の服
 どのみち1ドットより小さい点は置けないので、
 遠目で見て大体似ていればそれなりに。
 アニメはちょっと手抜きしてますけどね。
> ドット絵の向きって変えられたり
 ただ左右、上下を反転するだけでしたら、
 ペイントで開いて、
 Ctrl+A -> 右クリック -> 回転 -> 左右反転
 と操作して向きを変えられます。

コメントありがとうございました~
[2016/03/22 11:48] AI [ 編集 ]

反転できました。ありがとうございました。

>アニメ
これで少し手を抜いているのですか!?
サグメの羽とか純狐の後ろのオーラみたいなのが動いていて、素人目線だと「おおっ!すっげえ!」としか思いませんよ。

[2016/03/23 23:49] みょん吉     [ 編集 ]

返信。
上手く行って何よりです。

> 手抜き
 まあ、手抜きは言い過ぎかもしれませんが、
 動くはずの尻尾や髪が揺れなかったり、
 動いた結果固定されてるようなドットができたりしてます。
 サグメの羽はちょっと時間を使ったので、
 それが伝わって嬉しいですね。

コメントありがとうございました~
[2016/03/24 23:42] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1628-72adb454