_:Re付けて再出発? 

制作のしおりさんご紹介ありがとうございました~


キッズと一緒に君はどこまで潜ることができるか!?
にょにょライクなタワーディフェンス型SRPG"とーとと:Re"を公開しました。


充実したキッズ(ユニットのこと)。


個体値アリ


豊富なアイテム

困った時はEndキーを押すだけでターンが進む簡単な操作が売りです。
レベリングやアイテム収集を楽しんでくださいな。

詳細は追記で。

*--*
という嘘の予定でした。
アイテムのアイコン程度は用意すれば良かったと思いますが。

まあ、それだけだと日常記事にも劣ることに気付いてしまったので、
本館にDLページを用意しました。
突貫なので動くところまでお楽しみいただければ幸いです。

勢いだけで用意した仕様も数多く存在しますが、
それでも作業はかなり進んで楽しかったです。
特にアイテム周りはシステムだけ組んで放置していましたが、
アイテムを入手できるようになると面白くなったり。

現状、キッズは妖々夢までしか使えませんが、
データはあるので一通り追加してみるかもしれません。

感想・意見・要望・支援・文句などございましたら、ここのコメントにでもどうぞ。
web拍手 by FC2

[2016/04/01 12:12] ゲーつく | TB(0) | コメント(5)

やった!!

お疲れ様です!とーととで再び遊べる日をいまかいまかと待ち続けていました!本当にありがとうございます!ありがとうございます!!
[2016/04/01 19:11] しろ [ 編集 ]

返信~
こちらこそ遊んでいただけて嬉しいです。

まあ、お待たせして
...と言うにはいろいろ未実装で二重に申し訳ないですが。
キャラ追加とか簡単な部分はボチボチ埋めて行くので、
要望あれば今のうちに。と

[2016/04/02 00:18] AI [ 編集 ]

とーととのことについて質問です。
リーダーのレベルを上げたくて退却させたら詰んじゃいました・・・

再出撃できず、リーダー不在の為ターン終了できなくなっちゃいました。

リーダーは退却させないほうがよかったですかね?


[2016/04/02 17:41] みょん吉     [ 編集 ]

返信。
リーダーは撤退->即再出撃可能のはずでしたが、
それができないのはバグですね。orz

調べてみたのですが、リーダーのレベルを上げてしまうと
リーダー能力が消えるバグを発見しました。
なので、撤退させられないようにするか、
レベルを上げられないように修正しようと思います。

それまでは撤退させないか、レベルを上げないようにしてもらえると助かります。
申し訳ありませんでした。

[2016/04/02 20:37] AI [ 編集 ]

おや、バグだったのですか。
まあリーダーは攻撃できないのにレベルを上げようとした私も相当アホですねw

とりあえず了解です~。
また何かあったら報告しますよ。
[2016/04/02 21:21] みょん吉     [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1631-70a5e515