新年度の 

というわけで(?)新年度に入りました。
4/1から始まったBlogも皆様のおかげで9年目。
まあ、ここまで長続きするとは思ってませんでしたが。
今年も気が向いてはゲーム作ったりやったり何かしら描いたりすると思いますので、
末永くよろしくお願いいたします。

とーととREですが、
バランスはともかく東方全キャラ実装してしまいたいですね。
*--*
0401ネタですが、
twitterで流れていたドラゴンの雛がすっっごく可愛かったですね。
あのまま行くと多分白竜になるのでしょうけど、
皮膚と鱗の色が違う種とかいればなとか、どんなものを食べてくれるんだろうとか、
想像が膨らみますね。

web拍手 by FC2

[2016/04/02 00:16] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1632-b9be21a9