save the earth 

なんとなくスグリ
飛び回るだけでも楽しい超高機動横シューの主人公。
SPヒメ倒せないけどアクセラレータは使ってみたいです。
*--*
艦これ 2016春イベ
ダメージ撮れず
中枢棲姫の登場するE-6を丙でクリアしました。
私のスコア(?)は開幕爆撃で最大1600Dmg↑でしたが、
”中枢棲姫ダメージコンテスト”の動画ではまだまだ上がいますね。
うちは大丈夫でしたが、早解きするとギミックが発動しないバグは気になるかも。

現在はE-5丙のゲージ割り苦戦中。
航巡x2 駆逐x4 ルートですがボス制空権喪失するので、
フラ戦から連撃大破を受けて夜戦火力が残らないですねorz
とねちく+三式弾で火力は余裕なので、
駆逐のカットイン増やして戦艦を排除してみようと思います。
まあ、うちには雪風と時雨くらいしかいませんが...w

web拍手 by FC2

[2016/05/16 22:37] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

tototo

どうもk1000です
--------------------------------------
現在96F,雑感
高「AGI」の敵がちらほら出てきた。低「AGI」キャラのミスが目立ち始めた。
 ・現在7以下を引退(勇儀、にとり、パチュリー)
 ・「必中」キャラの「AGI」が高めなのでスキル効果を実感できない
キッズガチャのボーナスは+4程で打ち止めか。もっとがんがん上がると思ってた
 ・「コスト&LV制限」でかなり敵との戦力差が。
 ・ディスガイアのランクアップ程度に強くなっていくかもとおもってた
アイテム集め終了の予感
--------------------------------------
「拡大攻撃」を対象者に「回避」されると拡大も不発に…必中でもいいのでは
現状「AGI」を上げる方法が限られているので低「AGI」キャラがふぐぅに
 ・ガチャのボーナスの空振りは全部「AGI」でもいいのでは
 ・ボーナス効果は「掛け算上昇」だけでなく「足し算上昇」があってもいいのでは ex)芳香のAGI
 ・スコープのメリット上昇&デメリットの緩和
アイテムに階数補正の有る「ランダム上昇」があってもいいのでは
「三滴の雨粒」は「3スロ&移動-1.8」があるため、かなり低能力のキャラに
 ・(以前「END」マークが付くと報告させていただいた物は、移動力が0になっていたためのものでした)
「みっつめのめ」は使いどころに困る。上昇量がしょっぱすぎ?
 ・(なおk1000は固定値教徒なので33%以下は全て誤差と考えます)
強敵は高い経験値を置いていかないか

[2016/05/19 14:09] k1000 [ 編集 ]

返信。
ゲームプレイありがとうございます。

> 低「AGI」キャラ
> 「拡大攻撃」を対象者に「回避」されると
 現状の回避式だと低いキャラの命中率が大きく落ちるので、
 最低値を引き上げるのが無難のようですね。

> キッズガチャのボーナス
 対数を使っているので頭打ちになります。
 入手キッズへボーナスを与える方法を作成中なので、
 後半はそれ&アイテムメインになると思います。

> 「コスト&LV制限」
 山がなさすぎるゲーム未満なので、
 まずキャラを一通り実装してから、
 チャレンジマップや制限系のシステムを組み込みます。
 システムを一旦にょにょ気味に戻したいので別物になるかもしれませんが、ご了承ください。

他、参考にしてキャラ追加時に調整してみます。
[2016/05/20 22:12] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1639-cc1f4b16