初代ポケモンに迫る? 

本当にキャラ図鑑を実装しておけば良かったような。


とーととをUpしました。DLはこちら。

未実装が~ とか言ってるのにもったいぶっても仕方ないと思い、
旧作西方含めほとんどのボスキャラを追加しました。

異次元面、実績表示、置物、地形、エフェクトなどなど必須でしょうけど、
まずはキッズの戦績を見れるようにしてます。
集計して1~3位に王冠とか付けたらそれっぽくなりそうですが、
今回はとりあえずこの辺で。

web拍手 by FC2

[2016/06/07 00:17] ゲーつく | TB(0) | コメント(4)

おぉ・・・キャラがすんごいいっぱいだ・・・
知らないキャラも結構いますね。折角なので最初から楽しむことにしました。

あとは、こころ、小鈴、阿求、霖之助・・・などか。(秘封いましたっけ?)
こころ以外は戦えるのかどうかは知らぬが。

ついでに報告。
右クリックで見れるステータス画面ですが、出撃ターン数とアイテム入手数だけカウントされてないみたいですね。

あと入手深度というのはどの階でキッズを入手したか、ということですかね?


[2016/06/08 21:20] みょん吉     [ 編集 ]

返信。
Upに時間はかかってしまいましたが、楽しんでもらえて何よりです。

> あとは、こころ、小鈴、阿求、霖之助・・・などか。
 その辺は特殊能力ありきなので入れてませんでした。
 こころが抜けたのは完全にミスなので、早めに追加します。

> 出撃ターン数とアイテム入手数だけカウントされてない
 ターン数はバグで別の変数へ足されていて(重大)、
 入手数は未集計でした。
 入手深度もバグってるっぽいですね。
 やはり早めに修正版をUpしようと思います。

[2016/06/09 00:22] AI [ 編集 ]

キャラが一気に増えて賑やかになってきたのは好いんですが
追加する時にお目当てのキッズがなかなか出てこない…(^-^;
まだ少ししかプレイしてませんが
反応の低さをカバーできそうなアイテムの登場で
小町やパチェ辺りの使い方が大きく変わりそうで楽しみです。

取り急ぎバグっぽいものの報告。
橙の吹飛の項目が二つあって、拡大が無くなってました。
[2016/06/09 23:26] kuma [ 編集 ]

返信。
さすがに全キャラ知らない人も出てくるでしょうし、
盛りすぎた気はしてました...w

> お目当てのキッズがなかなか出てこない
 先にキャラを決めてから能力を回すか振るようにしようかと。
 まあ、コインの実装がいらなくなるような気もしますが。

> 橙の吹飛の項目が二つ
 ご報告ありがとうございます。
 次回には修正されていると思います。

コメントありがとうございました~
[2016/06/10 19:22] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1643-3927fdf8