2ヶ月半での 

制作のしおりさんご紹介ありがとうございました~
*--*

とーととをUpしました。

修正はこころが抜けていたのを追加したのと、
表示の不具合だけです。多分
予定のキャラはほぼ実装できたので、エイプリルフール版はこの辺までかな。と
入手キッズ絞込みは簡単にできれば乗せるかもしれませんが。

現在、レベルインフレ&強補正装備のドロップにより、
序盤のバランスが不安定ですね。
そこで、出撃合計Lv/コスト上限を導入したり、
初期能力を今の1Lvからではなく5~10Lvの能力を割り当てるなど試してみます。
パラメータやゲームテンポが別物になりそうですが、
さて次はいつ上げられるのやら。

バグ報告は歓迎ですので、お気軽にど~ぞ。

web拍手 by FC2

[2016/06/12 22:17] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1644-aae52507